· 

年長。体調安定

ご無沙汰しております。

今まで使用していたgooブログのログインIDを忘れてしまいました。笑

なので、しばらくはホームのブログを使用することにします。

 

たいちゃん、年長になってだいぶ時間が経ちました。

体調は安定しています。

心配していた神経症状も追視の遅れに留まっています。

あと、個性なのかどうかわかりませんが、大きな運動も不得意です。

なわとびやボール遊びは大の苦手です。

 

実はままも体調を崩してしまっていたので、しばらくブログを休んでいました。

自律神経が上手くコントロールできなくなってしまい、長い間目眩に苦しんでいました。

目眩は辛いですね。初めての経験で本当に大変でした。

 

さて、そろそろ他府県への検診の日は近づいてきました。

12月初めを予定しています。

シャペロン療法の経過を見るためにもしている検査入院ですが、以前は3ヶ月に1回行っていましたが、

今は半年に1回になりました。

前回の6月は酵素活性が安定していて、瞳孔機能検査も良好でした。

リンパ節は心配ですが経過を見ているところです。

他府県の先生に会うのがとても楽しみです。